FC2ブログ

愛ハピネスのBlog(開運占い)

恋愛、結婚、再婚、仕事や人生の夢や、意識改革等の悩みなら 「愛ハピネス」にご相談してください。 ソウルプラン(魂の計画)リーディング、スピチリュアルカウンセリング、 四柱推命、ブロック解放による開運アドバイスをおこなっております。
TOP ≫ CATEGORY ≫ コーチングセラピー
CATEGORY ≫ コーチングセラピー
      

コーチングセラピー

こんばんはラブ

 

うちにポメの愛犬がいるのですが、

 

うちの犬は、寒いのは平気みたいですが、

 

暑いのはとても苦手みたいですあせる

 

蒸し暑かったので、エアコン入れました。

 

やはり快適ですが、まだ早いですね爆  笑

 

コーチングセラピーやってます。

 

内容はダウン

こちらではソウルプラン式コーチングセラピーについて紹介いたします。

ソウルプランコーチングセラピー(核心となる問題の癒し)


ソウルプランヒーリングベースコーチング、瞑想ヒプノを使った、オリジナルセラピーです。

宿命を妨害するブロックを突き止め、ネガティブな感情な感情を、ポジティブにするコーチングセラピーです。

私たちは持てる才能を一部しか使ってませんといえば、私たちは自然に心が奮い立ちより多くのことを成し遂げようと、明らかにすることができます。

依然として心と魂の無意識レベルに多くの問題が残っているので、行き詰まったり、古いパターンに立ち止まったりするのです。
そのために心のレベルのみならず、スピリチュアル的、感情的、身体的記憶から解決策を導き出し、時には先祖レベルにまで遡り、心の起源まで遡る必要があります。
そしてそれは、現実の生活に有機的に確立し適するようになやり方で、今現在のパーソナリティーに組み込まれる必要があります。

ソウルプランヒーリングコーチングセラピーは核心となる問題を診断する方法と、その問題に対処するあらゆう解決法や癒し方です。

魂が身体内に圧縮されると、多くのサブパーソナリティー(副次的な自分)を通じ、中心意識によって、様々なレベルで表現されます。
私たちは元型と両極性に影響を受けており、多くが「両極性のサブセルフ」を持っています。
コーチングにおいては、無意識のサブパーソナリティーを意識的な気付きのレベルにもってくることを非常に頻繁に行います。

スピリチュアル的成長/自己啓発にも良いです。

現棒実現、なりたい自分のイメージを潜在意識に働きかけるお手伝いをします。

また必要によって、インナーチャイルドの問題やご自身のハイヤーセルに繋がる瞑想やオーラーチャクラの浄化の瞑想を行います。


手法
・ソウルプランヒーリング
・アトランティスコード神聖幾何学ヒーリングシステム
・コーチング
・瞑想ヒプノセラピー
・レイキ

また詳しく説明します。

 

お問合せはお気軽に電話くださいませ!!

http://ai-happiness.jp/index.html

 

 

 

 

 

 

愛ハピネス

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



プロフィール

貴方の才能を見つけ豊かに輝かす開運アドバイザーKisaragi Ai

Author:貴方の才能を見つけ豊かに輝かす開運アドバイザーKisaragi Ai
愛知県岡崎市のソウルプランリーダーで開運アドバイザー如月あいです。
私は、貴方の才能をみつけ豊かに輝かす鑑定セッションを行っております。
「私の才能は?克服しなければいけないチャレンジは?
 人生のゴールは?究極の宿命とは何?」
「悩みがあり、前に進めない、どうしたらいいの?」
「孤独感でやりきれない」
等々の悩み解決策、夢の実現方法の鑑定セッションを行ってます。
セッションを受けられたお客様から
「自分のやるべきことがわかり、迷わず進めます。」
「自分のブロックがわかり、癒され、活力が出てきました。」
「具体的解決策がわかり、明日から実行します。」
という感想を頂き、喜んでいただけることが何よりも嬉しく感じます。

共感能力や察知能力、直感能力があることに目覚め、20年以上数々のスキル習得をしてきました。

占いでは、四柱推命、タロット、ダウンジング,風水、神道易、姓名判断、気学
スピリチュアルでは、チャネリング、アカシックレコードリーディング、ミディアム、ソウルプランリーディング,ソウルプランヒーリング
またアンソニーロビンズ式コーチング、開運カウンセラー
と学び、占いとスピリチュアルと融合した独自メソッドを確立して現実的にアドバイスできる手法を身につけてきたのであらゆる角度から審神者(さにわ)できますので、自信をもっております。
愛あるセッションを誠心誠意行いますので
どうぞよろしくお願いします。

http://ai-happiness.jp/